カモミールティーのリラックス効果で寝付きが改善

ハーブティーは心や身体をリラックスする効果があることでも良く知られています。
その中でも、カモミールティーは、疲労回復の効果もあるので、眠る前に温かいカモミールティーを飲んで、リラックスして、疲れている身体も癒してくれます。
日常的にスマートフォンやパソコン、画質が良く大きいテレビを見ていると、自分が思っている以上に、疲れていて眠る時間になっても目がさえて寝付きにくくなってしまいました。
そんな時は、テレビも消して、スマートフォンも置き、温かいカモミールティーを飲みます。
香りでリラックスして温かいカモミールティーは内蔵も温めてくれるので、心身ともにリラックス出来ます。
ただ、ハーブの香りが苦手な方は、その香りで不快な気持ちになってしまうので、逆効果なのでおすすめはしません。
カモミールティーは、ハーブ特有の香りが強いので、はちみつを入れると飲みやすくなります。
最近ではスーパーでティーバックを置いてあるところも増えたので、手に入りやすくなりました。
温かいカモミールティーを飲むことで神経が鎮まり、自然と心地よく眠りにつくことが出来て、翌朝は、スッキリと目覚めることが出来るようになりました。
カモミールティーも含めて、ハーブティーが大好きになり、専門店にも行くことが増えて、新しい楽しみが増えました。
寝る前に、カモミールティーを飲むことで日常の忙しさやストレスから解放されて、良い眠りが出来るように不眠対策だけでなく、疲れた身体のケアにも役立っています。

118580

快眠サポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です