自分を大切にするから他人も大切にできる

080709

私は、客観的に捉えるときつい状況にあります。
ですが、今私はこうしてきつい状況をやりこなしている自分が大好きです。

どんな状況かって?それは、配偶者との離婚問題です。
また、子供2人もまだ幼い現実、育児育児の毎日なのです。

実家に住まわせて貰ってはおるだけ有難い現実なのですが、まだまだ私に感謝が足りないのです。
感謝が足りない自分も嫌です。ですが、私は毎日育児・在宅ワーク・家事と子供と家庭を回す事をこの細腕で頑張っている自分が凄いって、本当に自分を認めているんです。
だって、こんなに頑張っているんだもん。自分を卑下なんてしちゃだめ!よくやっているよくやっているって、自分を褒めているんです。

また、生活費として欠かさずに送っていくるお金…現在の夫さんに感謝しています。
暴言につぐ暴言に私はついていく事を止めました。

何の後悔もありません・・・この夫から頂くお金に感謝。送ってくださる事に深く感謝出来る自分が大好きです。
そして、夫を憎んでいる事もない自分って、素晴らしいって思っています。

また、2人の子供がいる事で私は世界一の幸せ者と思っているんです。
だって、頑張っている私を一番理解してくれている子供達がいるんだもの・・・
明日も頑張りますよ!!

乳酸菌革命口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です